佐多みさき

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/11/145856

 

ちょいとマイナーなのだが好きなんだなw

風俗人情もの! まあ倉科遼 原作ものってことです(笑)

70年代後半ころからだったと思うが ずっと書かれている数少ない人です。雑誌を見ることがほぼないのですがコンビニ等で見かける釣り雑誌に今も描かれています

 

レイプマンの二番煎じ感は否めなかったけれど
佐多さんの巻数の一番多い作品かと
やはり「仮面の狩人ノブ」が代表かな?

話の展開は半村良:「石の血脈」に代表される
伝奇ものの漫画化といってもいいような流れ!
先に紹介した「無限探偵局」はこの伝奇もののながれのオムニバスといってもいいか

麻雀マンガ