戦後怪奇マンガ史

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/13/162516
この米沢さんの「戦後怪奇マンガ史」よんでるんだが・・・
楳図、手塚、わたなべ、日野等々の名前が出てくるんだが
さも! って 驚きもないのだが・・・・
岸本修の名前が出てきてるのに かなり驚いた!
岸本さんのって 「闇の左近」くらいしか記憶にないんだもんw
 
少年旋風児、闇からの使者(これは見ててもおかしくないのだが) みてみたいな!
  •   

    グロさでは"日野日出志"だろうね。

    独特の妖しさといい、ゲテモノといい、特異な世界を確立させました。 

    風こぞう ]

     

    2016/9/22(木) 午後 5:23

     
  •   

    楳図、日野 諸星など独特の世界観確立してるのがおおいですね! この怪奇漫画の世界は!

    わたなべまさこのって 結構好きです。妖美で淫靡で 

     

    2016/9/22(木) 午後 5:35