黄色い零戦

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/08/08/170508

books.google.co.jp

 

全てが見れるわけではないのだが・・・GoogleBooksの場合なぜか
かなりの量のページを閲覧可能なものがある。

ほかの電子書店の立ち読みと同じほどしか読めないものもあるんだが?
この違いはどの部分で別れてるのか? 不明!?

新潮社 1988年8月30日  が初出のようだ! 

707のころとは違って なぜかタッチが本に手塚治虫

707の頃はさほど手塚そっくりではなかったのに・・・・!!
手塚、小沢さん共にこのころは劇画タッチが入って元々同系統の絵だけに似てしまったということだろうか?

youtu.be

 

 

kaze88.hatenablog.jp

 

小沢さん!707の頃のように 広げに広げて収取のつかない尻切れとんぼみたいな作品でなくきっちり最後まで見れると思える作品です。(まだ読み切っていないので 未到着で w)

 

スキマmeで全ページ無料読破できるようです。