やまだ紫クロニクル というサイトが!

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/08/18/112111

 

kaze88.hatenablog.jp

以前アップしたこの「全身編集者」 

この中身の一定量の部分は「白取特急検車場」というサイトに書かれたことをメインに 一部「やまだ紫クロニクル」という同じ白取さんの管理するサイトの内容も流用されてます。

 

やまだ紫クロニクル」このサイトは白取さんの死後暫くして閉鎖されています(「白取特急検車場」はまだ残っているようですが)

このサイトにはやまだ紫のほぼ全てが網羅されてたように思います。
作品リスト (これは一応閉鎖になると困ると思ってコピッテあります)

https://www.instagram.com/p/B1QqbdVHkdL/

以前 単行本表紙だけはUpしてるが クロニクルコピーした作品リストには載ってなかったようなので追記! #やまだ紫 #満天星みた 1985年12月発刊の#エッセイ集

そして 白取さんが解説しているやまだ紫グラフィティ・ヒストリーとでも言っていい部分をこれもコピッテいたので紹介!

 

そして 限定公開:天空への詩。この二つは限定公開で!

 (ちゃんと機能するかな?)

https://kazepapa.hatenablog.com/entry/2019/08/18/122600

 

最後の単行本が一銭ももらえなかったブロンズ社からの初期短編集!