Blogをもう一個作ってみた(笑)

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/08/20/022753

Blog 三つも作れるので・・・一個は試しに自分専用にしていましたが 使うことがほぼないので、読者専用にしました


公開ははばかられるが、限定して見せたいというような記事!
まあ これと言ってないのですが (笑)
一番有効なのは 著作権的にちょっと抵抗がありそうな記事かな!

 

ただ 読者になっていただいても、自動で追加されるわけでなく
個別に 読者ID拾っての手動追加になりますので 時間的余裕はみてください。

もう一個作れるんで これは自分専用にしてもいいのだがw

まあ 使うこともないかと w(どうしても必要になた時にでも

https://kazepapa.hatenablog.com/