山崎亨 官能劇画集

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/11/06/001919

山崎さんの官能漫画もあった(笑)

この特集は7話
f:id:kazepapa:20191106001546j:image

この表紙は山崎さんのじゃないのだが(汗)

イラスト:吉田昭夫 となってるな!
f:id:kazepapa:20191106001606j:image

先に上げたCOM掲載時のものより絵は上手いのだがなんか荒れてます。

このあいだの時期、COMとこの官能漫画までに至る時期に
探偵漫画と言うか 探偵が主人公のものを結構書かれていた記憶が。
漫画アクションあたりに掲載されてたのがそのへんかな?

つまり、その画像不明の時期の絵が結構好きだったのです。

 この下の画像だけアップし直しておきます。
(よくわかってないのです スマホからのアップがなぜ小さくなるのか?
  多分Gフォトがスマホ用に小さい画像にしてる(小さい画像も持ってる)のだと思うのだが


f:id:kazepapa:20191106001624j:image
f:id:kazepapa:20191106001648j:image
f:id:kazepapa:20191106001720j:image
スマホからのアップなので 画像は小さいと思うが 一部だけアップし直して 放置www


この手のエロ系雑誌他にも数点あるが、

漫画DUMPが2冊 (本田義隆、キシもとのり、山田双葉が載ってる)

パチンコ専門誌数冊(佐多みさきさんのが載ってたので)
それくらいしか残ってないな!!