IMPACT@竜崎遼児

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/04/28/102453

坂田信弘原作のゴルフ漫画色々出てますが

他のはあまり読む気が起きないのだが・・・この竜崎版のゴルフ漫画好きです。

12巻までは紙版電子版ごちゃまぜで購入してたのだが・・・・
合本版で読めるというので読書中! 単行本では40巻近く(当時の知識)いってる作品(全85巻で完結してるようです)なので
手間取りそう!

竜崎作品は 「甲子園の狼」(個人的には最高の甲子園漫画)以来のファンです。

坂田節独特の蘊蓄・御託・説教臭さがこの作品には希薄で好みです。
希薄と言っても坂田原作だから ちばさんの「明日天気になあれ!」なんかと比べたら まああ その辺は芬々!匂いまくってますがww

 いつも通り濃厚なんだが竜崎さんがその辺を濃厚に感じなくさせてるというほうが正解だな!