佐武と市捕物控 1968

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/05/22/130351

小さい頃はやはり好きでよく見ていたけれど今は ほぼ興味はない。

それでも一番最近できっちり見たアニメは数話だけれど「どろろ」かな!

だが、もうあまり見る気が起きない。見たら見たで見れるのだが、もう見続けるのが面倒でwww 劇場で見たのは 「風の谷のナウシカ」&「幻魔大戦」この二つが、子と見たコナン除くと最後! あ 「この世界の片隅で」があったwww
そんなこんなで基本アニメには漫画ほどの興味は持ってないです。

大学頃から興味はなくしてたアニメなのだが!その中で唯一好きだったのが

この「佐武と市捕物控」1968年だから受験勉強中の時期!
夜21時~だったか?22時からだか?にやってた。
見たときの印象・感想は「なんだ!これは?マンガじゃないか!!」

石森章太郎作品なのだが 自分の中ではこれは村野守美作品
初めて 村野守美の名を知ったのが確かこのアニメ!!

1話~29話までを!

www.youtube.com