日本沈没(1973) +「1974TV」+「2006」

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/05/28/134422

日本沈没

 (181)2時間23分1973すべて

日本SF界の巨匠・小松左京原作。大ベストセラー小説の完全映画化。空前のスケールで描く、スペクタクル映画の原点!日本海溝直下の大規模な地殻変動により、日本列島のほとんどが海中に沈没するという驚愕の事態が予測された。それを裏打ちするかのように、各地の火山が噴火、M(マグニチュード)8以上の大地震が次々と発生。Xデーが避けられないと悟った政府は、諸外国に避難する国民の受け入れを要請する。1億の日本人は、どこへ逃れるのか?日本が沈んでいく! (C)1973 東宝

見てみたかった 日本沈没(1973)PrimeVideoで見れるようだ! 後でww

日本沈没

日本沈没

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 2006年版(草彅、柴咲)はこちら! 5時間20分となってるので どこかでWってるのか??(上映時間135分の作品ww)

youtu.be

 これはTVドラマ版(1974)かな?? 村野、由美かおるが出てるwww

 1~26までDailymotionで拾い直した!  元サイトの 1~26話!

その1

 ラジオドラマ「日本沈没