淀川さんぽ

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/07/18/111332

ガロの強烈なファンなら知ってるかもしれないけれど・・・
普通は全く知られてない漫画家

ガロは読んではいたが定期購読してたわけでもなし
本屋で見かけて ちらちら買うだけだったが
その中でも印象に残ってるのが数人!
古川益三、淀川さんぽ、陰溝蠅児(名の記憶と鴨沢さんに近い絵の記憶あるのだが詳細な記憶がないw)
ExciteBlogでメモとして利用していた時の記事だが・・・・

この美術手帳別冊

www.instagram.com

持ってたんだが・・・行方不明です。
そこに載ってる作品しか記憶してなかったのだが・・・

「マンガ黄金時代」 収録のこいつがあった!!

f:id:kazepapa:20200718110708p:plain

横のやまだ紫「しつもんがあります」はカット! やまだCOM作品アップしたときに二作ほど漏れてたが・・・これは切り抜き持ってます。

f:id:kazepapa:20200718110743p:plain

こんな絵だったかな??美術手帳別冊に同録の 篝ジュンと入り乱れてるかな??

紹介しておきながら不本意だがここまでです。(この手まで全部スキャンするときりがないのでww