初恋物語@青柳裕介

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/09/10/090704

f:id:kazepapa:20210115171902p:plain

切抜でシリーズ1話だけが抜けてたので 数年前に単行本買ったってのに・・・
まあ 仕方ない。 持ってない「六尺ふんどし」も読めることだし^^

手持ち切抜分だけでも スキャンしておこうか?と考えてたところだったので
一早く見つけて 余計に悔しい思いせずに済んだ! ということにwww

一巻の収録作を 全3巻として構成されています。
ところどころに 青柳裕介ギャラリーのようなものが挟まってました。

 

六尺ふんどし

こっちは 全4巻に!(単行本は全2巻)

 

ゴルフ漫画「うさぎ」はこちらww

こちらは アプリ専用(スマホ)になってます。(以前はPCででも読めたのだが・・・;;

 スキマの方なら PCでも読めるようです。

www.sukima.me

スキマmeのほうは かなり読めるのが増えてますね!

六尺ふんどし」あたりは 凖有料コンテンツにはいってるようだ!

 

この「四万十川」初見ですが 好きっす!六尺よりも好きww

「川唄」スルーしておこうとおもってたのに 欲しくなってきたぞw っとwww

手持ちの切抜きは「初恋物語」とCOM掲載作がほとんどで
それ以外のはほぼスキャン済んで 限定Blogで見れるようにしてるしなあ
スキャン意欲は確実に失せたwww
1980年代以降の作品はあまり興味がないってこともあるw

 

 

スキマme「青柳裕介」検索結果