フォント

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2005/08/03/113600

津波荘 ここのsage用CSSファイルつかって サイドバーに ブログ更新記録表示させてますが・・・・

津波荘 および その CSSファイルで読み出す文字の見やすさに ちと調べてみた!
ClearType で 表示させるといいらしい ってことまでは わかったが・・・・・??

しかし どうフォントの指定をしているのかまでは 不明!
スクリーンショットで使われているフォントは、ClearTypeに特化している某フォントにパッチを当てたものです。LinuxなどやMacのあの綺麗な表示と比べるとまだまだなんですが、・・・・・・・・・・」

で ClearTypeを もうすこし調べてみた。
ここが 結構くわしいかな??

でも 結局の 見る人の環境によるから・・・未だ詳細は不明!