2007-01-01から1年間の記事一覧

おやじくさい 加齢臭 そんなの関係ねええ って

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20071207/142634/ 資生堂の研究によると、このにおいの原因は、皮膚にある皮脂腺内の脂肪酸(9-ヘキサデセン酸)が酸化や微生物によって発酵して発生する「ノネナール」という物質であることがわかりました。40…

2006年の三代目の記事だが w

リアルでも面識のある高知の某紙メーカーの三代目のBlogから w同じ日同じ場所で 自分は別の分科会にでたたのですが。。。w三代目の 感想みたいです。 しかし うまいな 三代目w------------------- 三代目 文章抜粋始まり ----------------------------こ…

姫檜扇すいせんですか ^^

花 和名:ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)いいっすね この花いろといい 形と良い そして 何よりカメラアングルが。。。。いいw実物がみてみたい

愉しいかもw

ここのマストさんの意見かなり 読んでて たのしい!!”山場CM”やっぱりねhttp://mast.cocolog-nifty.com/main/2007/11/post_becd.htmlここの引用に出されてる 日経のなぜ人は思い通りに動かないのか(第4回)http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/200…

地震

昨日(07/11/06) 900頃 かなりの地震・・・・・最初のどんっては あの阪神大震災のときと同じほどだったま その後の揺れは 震災の時みたいになかったけれど 最近のなかでは 震度的に墓なりの地震であったw

サンケイ新聞 朝の詩

なんか 気に入ったので コピ (2007/10/25朝刊)両手で(娘に)娘よ片手で洗濯をするな片手で掃除をするな”片手でできる”キャッチフレーズに考え方を見失うなこの世に簡単にできるものなどなにひとつないのだからただ物事を”カンタン”に考えている人がいうた…

第4回中小企業地球環境問題交流会(第一分科会)

奈良から参加の会員の報告があるんだが それに参加しても能がないだろうと第一分科会「環境ビジネスで生き残るための戦略作り」 ~エコアクション21を経営に生かす~ とういう福岡会員の報告に参加してきました。エコアクション21 そのものが なんのことやら…

糸番手一覧シート

糸番手の一覧を 表形式にしてみたwhttp://spreadsheets.google.com/pub?key=pXoUAXO2URTNL5o6ATzeQPA