2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

傘寿まり子@おざわゆき

傘寿まり子 傘寿まり子 以前からすこし気になってたたのしそうなマンガ!2巻まで無料なので、どこでもいいのだがblog友のいるAmebaマンガでwww読んでみた。おもしろい!

白鯨@影丸譲也 & 宇宙ジラフ

www.sukima.me これを読めるってのはありがたい^^ 序にといえば語弊があるんだが・・・yahooで知り合った方のブログより! enishida333.livedoor.blog

柴田昌弘 (&和田慎二)

合作まんがは数は少ないのだがいろいろあります。 とりあえず思いつくのは・・・以下の三点くらい水島/里中の「野球狂の詩」違和感甚だしかったがwww松本/牧 タイトルは忘れてるが 数点あったと思う。多分女性の書き方は奥さんにかなり影響されてきたと…

人馬@墨佳遼

まだ下書き中だったが?余計な記述いらなそうで(笑)UP

googleフォトの画像サイズ(高画質)の意味・定義

GoogleフォトHelp 抜粋 無料、容量無制限。:16MPまでのサイズの画像 容量を節約するために、写真が圧縮されます。写真のサイズが 16 MP を上回る場合は、16 MP まで縮小されます。 サイズが 16 MP の写真は、最大で約 61.0 cm x 40.6 cm まで高画質で印刷で…

「国分寺物語」 @磯田和一

風こぞうさんのBlogにカスタムコミックのある号がアップされてます。この号は持っています。 青柳さんの写真なんかが載っていて 結構見てるはずなのに別の目当てがあって見てることが多いので 磯田さんの作品が載ってることにさえ気づいてなかった。磯田さん…

百人遊女1~6 & エスの太陽@松本零士

【百人遊女】 坂辺周一さんか? しらなんだw 江戸時代-数多の遊女が駆け引きを客との間で繰り返す場所、吉原遊郭。泪する者、笑う者、想いを遂げずに死する者。百人いれば百通り、叶わぬ夢がありました。「坂辺周一」が贈る泡沫の情愛物語。 全42話 一日3…

霜月祭2019

準備完了

きたがわ翔展@モモモグラ

きたがわ翔原画展行ってきた!撮影・SNS投稿OKってことなので 撮ってきたのを投稿!!トリミングも何もしてません そのまま! まあ いつもそのままが多いけどwww

ワースト@小室孝太郎

この「ワースト」の復刊を知って購入はした。

山崎亨 官能劇画集

山崎さんの官能漫画もあった(笑) この特集は7話 この表紙は山崎さんのじゃないのだが(汗) イラスト:吉田昭夫 となってるな! 先に上げたCOM掲載時のものより絵は上手いのだがなんか荒れてます。 このあいだの時期、COMとこの官能漫画までに至る時期に探…

Wild7展

もう半年前か! kaze88.hatenablog.jp 撮影OKだったので 150枚ほど撮ってある! タイトルをクリックしてくださいアイコンだと環境によったら うまく移行してくれないときがあります

鉄線のはてに@山崎亨

1967/2月号の ゲストコーナー 読み切り作品です かなり適当に撮ったので画像がよれてのたうってますw 同号のゲストコーナーに 沼田清さんも載っていましたので数ページだけでも こちらも載せます

電子版マンガ:魔女と野獣

魔女と野獣(1) (ヤングマガジンコミックス) 魔女と野獣(1) (ヤングマガジンコミックス) 作者: 佐竹幸典 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/09/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 一巻だけ無料なので買っては見たけれど・・・ 話も…

内田善美:空の色に・・・

草迷宮 途中からだと分かりづらそうなので・・・「空の色ににている」の第三回 の10数Pを 若干ページ順狂ってるかも?!内田さんの作品は初めて読むんだが・・・・ 読んだ感想としては岡田史子を思い出した! 絵柄も内容も全く違うのだが 岡田さんのに似てい…