ワースト@小室孝太郎

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/11/07/193936

この「ワースト」の復刊を知って購入はした。

 

だが、全部読み切ってはいなかった。

やっと読破!

当時、ジャンプってそんなに読んでなかったので(だからジャンプへの思い入れはほぼないww)飛び飛びで読んでただけで、余計にこの話は気になってた。今まで4回4社からコミックス化されてたんだ。初出時の完全再現+コミックス化で追加された最後の約10Pで構成されてる

別途同時収録の「トワイライトゾーン」が5話! 

この5話は絵は完全に石森さん寄り! ワーストの手塚寄りの絵に比べると
これは ワーストより前の作品なのかな??? 話も石森寄りだしww

復刊ドットコムで購入すれば特典がつくと言うので、いつもはその手の特典あまり欲しくはならないので、めんどくさいので普通はAmazonで購入しちゃうのだが・・・
(と言って 「ふしぎな少年」くらいしか買ってないがww)
今回は復刊ドットコムに登録して購入した。

こっちはもう 手塚風だなw