電子版マンガ:魔女と野獣

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/11/01/221222

魔女と野獣(1) (ヤングマガジンコミックス)  

魔女と野獣(1) (ヤングマガジンコミックス)

魔女と野獣(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 一巻だけ無料なので買っては見たけれど・・・

話も好きそうな魔女ものだしおもしろそうだが まあ書き込み・トーンの使い込みのすごいこと!(PCでボタン一つでトーン処理はできるんだろうけれど)
読みにくそうなコマ割り!

 見開きじゃなく 単Pにしたら しつこいトーンもコマ割りも気にならなくなった。
 見開きの頁も使ってるのだが・・・見開き単位でコマ割り考えてないのか!!
 三段組ベース スマホめくり(単ページ単位)が基準と考えると納得のコマ割り


全部読んだら気が変わるかもしれないが、この一巻だけで 以降は多分見ない。

知ったのは Amabaまんがで!

もし読むのなら マウスのホイールだけで読めるAmazonの方を推奨!
スマホで読むのならどっちも同じだろう(読みにくいことにかわりなし