母親の脳には胎児の神経細胞

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2006/04/12/102800

はなまつりの写真 整理はできてないので アップできないが
まあ そのうちに と おもってて アップ時期を逸するのだが

ちと おもろいところというか 記事みっけたので w

母親の脳には胎児の神経細胞が入っている と言う記事MEMO w
http://www.nikkei-bookdirect.com/science/topics/bn0602_2.html
http://web.soshisha.com/archives/man/2006_0316.php
母親の細胞1000個あたり、ほぼ1個の割合で胎児の細胞が・・・・・・

中国の留学生が 学位取得後、日本の企業に勤めたいと希望した。で、製薬会社のの研究所に入れてもらった。170センチの身長に51キロしかなかった彼。

中国人の女性と結婚した。すると、だんだん肥ってきた。57キロをこえた。「オクさんが、おいしいものを、たくさん食べさせてくれますから……」と幸せそうにいった。
 ところが、赤ちゃんが生まれると、また痩せはじめた。そして、50キロを切った。どうしたのかと、尋ねてみた。彼は情けなそうに、こういった。「赤ちゃんが生まれたら、オクさん、ろくなものを食べさせてくれないんデス」
なにか慰めの言葉が必要な気がした。「そうか〜、でも、ほ乳類はみんなそうだからねえ」といってみた。「ほ乳類はみんな、そうですか?」と彼はくりかえした。

ほ乳ね 男は おっぱいで狂わされる w