続:5/17

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2006/05/22/223200

110番・119番:自転車で転倒した男性死亡 /奈良

 17日午後7時ごろ、葛城市忍海の市道脇の溝(幅約1・5メートル、深さ約50センチ)で、同市薑、デザイン業、~~~~さんが倒れているのを通行人が見つけ、110番通報した。~~さんは頭を強く打っており、約18時間後に死亡。近くに自転車と傘が転がっており、高田署は~~さんが傘を差しながら自転車に乗っている最中、溝に落ちたとみている。17日夜は雨が降っていた。

毎日新聞 2006年5月19日

知り合いの中では、多分生前最後の声を聞いてると思われるので
どうしても 気になって 事故現場何度も行ってきたが 事故現場で 出会った人たちに聞いた話で
腑に落ちない部分があったので 警察にまで いって 当日の状況聞いてきた。

実際の事故状況は 今となっては想像するしかないのだが
とりあえず 「打ち所が悪かった」と 言うことで 納得をするしかないのだと わかっただけでも
良しとするしかなさそうだ w
まだ 友人に依頼されてた見積もり等 放置できない部分はあるが
しばらくは 送り出したことだし 静観するしかないな