トランペット・ボーイ2

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/08/150908

kaze88.hatenablog.jp

上記のカラー部分が重なるのだが・・つづきをw    ↓抜けてたコマ

単行本の表紙(1P)除く2~8Pが カラーで 9P目からモノクロ

先のカラー部分・・・・

 ↓左ページが小学二年生二月号の最初のページ 右はCOMでのカラーページ部分

前投稿の黄色背景部分で紹介のがつづく!

そしてこのCOM復刊号の最終頁まで進むこと 40Pほど

で これがCOMでの最終P!

f:id:kazepapa:20190308150300p:plain

単行本では以下のページが続くことになる!

40P、60Pあたりにカラーだったんだろうな というPがあるので
多分小学二年生11~3月まで5か月
約18P/月として90Pになる!
(各月扉表紙は割愛されてるだろうから・・まあ18P/月だろうw)

以下4Pは 最終部分!

 

 
最後の1Pは 村の俯瞰図で「とってもしあわせだったよ」「お空をとべてさ」という吹き出しで終わっています。
(その最終Pに初出に関するミスがあるんで別途紹介)

カラーと思える部分が各月のはじめなんだろうけれど・・・(2月号にはないようだがw)その2月掲載部分が10Pあたりに来てるので・・・並べなおして順序はかなり入れ替わってそうだ!
 
れおのカラー連載未完作を COM復刊号で連載!これを復刊の柱の予定がCOMはこの復刊号一号で廃刊!!
それを小学二年生でつづけたんだと推測するが、あくまで推測
 
ボボといい COMに関わった作品であまりいいことはなかったような?
でも、これはボボと違って完結できたんで^^(^▽^)/