750ロック 2018/12/19

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/13/171832
ebookjapan移行で 購入日時は消えてるな(あったのかも記憶してないが

年内には消えるが・・・コメント等から2018/12/19(水)

blogs.yahoo.co.jp

この早春は レスキューしとこ!

【750ライダー誕生秘話 「750ライダー」はこうして生まれた】
Vol.3『750ロック』誕生。

Vol.1石井いさみさんが“超売れっ子!”になるまで >
Vol.2石井さんの青春を取り巻いたクルマとバイクたち、バイクの意識が変わったエピソード >

 
気になったので電子版で購入!
 
この巻が発行されたのは、電子版だからよくわからないのだが かなり最近のようだ!
収録の750ライダーは タッチからして 後期のもののようです。
カバー表紙のこの絵も750ロック当時のものとは思えない!
 
 

f:id:kazepapa:20190313171738p:plain

風こぞうさん紹介の「750ロック:早春」と目次の上記三作の計4作が
750ロックシリーズだったと思われる。


この「おふくろ」までが 750ロックシリーズとして書かれたものではないのかな??


 2巻目は、750ロックシリーズではないようなきがする。
流しただけなので・・・詳細不明ww

f:id:kazepapa:20190313171555p:plain