20190523!

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/05/23/223735

高校時代屯してた友人宅の目の前の駅 畝傍御陵前w

在校時のプール跡 まだつぶしもせずそのまま放置か!

撮ってあるが、ここ どこか判らん!この奥が弓道場だったかな??
プール入り口か??

 

桜花グランドとの間に広がる中堀

桜花グランド

奥から手前に テニス 陸上 野球部の部室

在校時には登下校に全く縁のなかった 50年ぶりにくぐる母校正門

こんな武道場ができてるんだ!

正門から向かいの郡山城址 柳沢神社

柳沢神社横の これはクスノキかな?

城址天守台 が復元されてた!

城址天守台から 東櫓

在校時は 郡山農業高校だった場所に統合されて新プール(農業高校のプールだろうなw

その横で ハンドボール専用グランドになってる!

もともとの郡高部分と旧農業高校(後の旧城内高校)部分が合わさって 郡山天守跡(内堀内部分)以外が 現高校敷地になってるから 奈良県下最大のでかさだろうな

特に盆地内でならw

f:id:kazepapa:20190530100704p:plain

現高校の敷地相当?


薬師寺北側のなんたら ww(玄奘三蔵院伽藍