FedoreCore3 インストール

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2005/06/13/021200

この土曜日(6・11)公民館で 古いマシンに FedoreCore3をインストール
¥2600で買った本の4枚ぐみCDからのインストールでしたが

本もかいたくねええってのなら この変からDLしてみるのもいいかも
Fedora JP Projectオフィシャルサイト

本も見ないでインストールしたら 本の説明とまったく違うものになっちまった。。。

別の壊れていたNOTEBOOKにも  2000インストール後ヂュアルブートでインストールする羽目になって しまたっが なんと 2000より ずっと簡単にビデオ・usb・ネットワ-ク認識しちまったは WW

まああ 土曜日やったのはそこまでだったもんで 本を読み始めたら 要は「最小構成のインストール」をしろって事だった見たい

本の説明を守って鯖構築するのなら ターミナルウィンドウ(?)で やるしかないのだが
その出し方が わからんW

で とりあえず検索

http://tomo.ac/goodstream/fedoracore/

http://kody.jp/redhat/fedo01.shtml

この二つあたりが 参考になるかな WW

まあゆっくり 設定しよう W