Fedora インストルールで 検索三昧 w

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2005/06/20/060500

どうも勝手がわからず 検索三昧の日曜日

プロでも 3日も かかってるのか?? しかたないわな ww
FedoraCoreによるLinux

まあ 内容読んだら、やってることが全くちがうは   W^^
三日かかってもしかたないわな ww

ここが わかりやすくて よさげ!!(INストール時の細かい説明?)
Fedora Core 3インストール&初期設定

別サービス 動かすときの参考だな W^^
このFedoraCoreTips
この辺も 進めば参考にするしかなさそうだ あちきの知識では W^^(><;;

W2k鯖で 動いてるApacheと パーチション違うとはいえ同じHDDにインストールしたのが 間違いだったか?
まあ この部分は Bakup 取ってるから まあ 良いのだが

よかねえええ 設定ファイル とんじまうじゃん 
鯖移動時の参考に @ITのLinux Squreの 鯖設定移動の投稿

GRUBを Fedora側ににいれちゃったもんで fedora入れたHDDはずすとW2k起動して来ない!! (><;;
まあ Fedora 入れたパティションフォーマットしなければ
別に かまわないのだが 
勝手がわからないだけに 何時なんどき フォーマットすることになるやもしれず  (><;;

DuaLbootの説明かいたここを 
参考に ちと きっちり フォーマットしたときの対策こうじておかな ww


また調べるのメンどいので Googkleの検索結果