Gmailフィルタの使い方

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2006/02/20/043700

Spam 対策の方法を探していて 見つけたGmail によるメール転送!!

でも これだと いままでのメルアド使わず Gmail つかうしかないじゃん

でも この設定で 転送してくれると Beckyを 鯖で起動してなくてもいいから 楽かも w

いっそのこと アドレスを Gmail に変更するってのも 手だなw

別途メモ
ブラウザーに Sleipnir 使ってるが どうも  この2.0操作勝手が いまいちなじめない
fiefox 起動が少し重い不満は あるが やっぱGekko 系のほうが 使い勝手いいなり
で メモ
http://audiofan.net/archives/2005/11/firefox_ver15.php

トップページ - Firefox まとめサイト
http://firefox.geckodev.org/
http://wikiwiki.jp/firefox/

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/17/firefoxplugins.html
http://www.mozilla.gr.jp/~syamagu/FxExtensions/

使って 便利だとおもったもの
IEView あるいは IEtab
GoogleToolbar +CustermaizeGoogle
Sage(Sage+Mixi
All-In-One gestures
Search Button+TabX
ちょと おもいけど TabMixPlus

----- あれば かなり便利だが どんな環境で使うかによる ---
MenuX
BrwseImage
CopyURL+