東日本大地震の報道に

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2011/03/13/150000

連日のマスメディアの取材の苦労等はさしひいても
やはり 昨今の報道の異常さはおかしい!
いまに始まったことではないけど・・・・w
昭和天皇崩御時は 全局右にならえで 特番くんで 昭和天皇の思い出とかなんたら
今回も どの局も まったく同じ震災ニュース!
重大事なのは わかるけど人間ってそのことだけでいきてるんじゃないんだけどなあw

どうして日本人て おなじ切り口とかがすきなんだろう
ポルノをながせともいわないし ずっと地震・災害報道は別局にまかせて 定番流せともいわない!
2~3時間に30分程度でも 別番組ながせないもんか!
お笑いでも バラエティでもいいから!
もっというなら CMでもいいわ!
同じ口調 同じような画面ばかりで いらついてくる!
MCは 何とか話題をひきだそうとしてるんだろうけど 的外れで
逆に不安をあおっている部分もままあり あ 話脱線したw

みな 同じ方向むいてないとそれは変人・悪って風潮が強すぎるよ!日本人は!
そのいい例が 日本の場合世間体って言葉になるのかな?

もっとみんなで 別の方向見てもいいのでは??
一点凝視! ある意味日本人って 全部がおたくなのかもwwww

現場で活動されている方々 被害にあわれた方々への物言いではないので念のため

災害用伝言板iphoneアプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id425650996?mt=8
東日本地震Wiki
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/
Googleクライシスレスポンス(東北地方太平洋沖地震
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html