みやわき心太郎 かわぐちかいじ

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/10/21/121130

学生時使ってた部屋(その後弟が使っていた)あたり整理してたら
いろいろ出てくる!
小学館文庫の白土三平手塚治虫、その他大友 「気分はもう戦争

石森「家畜人ヤプー」 厚手の「ジュン」
あちきの買ったのも数冊あるが ほぼ弟の買ってたやつのようだ!
その中で この辺はあちきの買ったやつそうだったのが
みやわきさんの単行本

電子版ではいくらか持ってるが 紙版では多分これくらいだろうな!

f:id:kazepapa:20201021115350p:plain
こっちは貼り付けでいけたのに;;;??


とかわぐちさんの特集号

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3cjAPkDf_Vo3YeyEeJmS2OOYnBAlhBwLilf2XuPJM2f1wsKGS5nEYVUyTTqtb6E_xt2jv2ec780Twn5VPJYikf-F1iVywnQIMK44MmOpZl80KdP83Jm5XSCqJUFU-ykuoTyF43oy00KJ-bTKG5i-ckpIw=w865-h1037-no?authuser=0

ん まだGoogleフォト貼り付けおかしいよな!
このかわぐちさんの画像張り付かなくて フォトから画像の共有アドレス拾って貼りました。

 

雀鬼伝説は確か単行本持ってると思うが・・・・手元にはない!
雑誌形態のB5サイズだし また気が向いたらスキャンでもします。
特殊なのやこれはってのはするかもしれないが、基本単行本はスキャンする気はないです。