やまだ紫COM掲載初期作品数点!

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/06/28/005353

この初期短編集を持ってる。手塚さんみたいに改変されてるわけでもない。なので別にスキャンする必要もないのだが・・・表紙だけスキャン!

f:id:kazepapa:20200628004549j:plain

スキャナーの読み取り部がなんか変だな???!

f:id:kazepapa:20200627220608j:plain

f:id:kazepapa:20200627215650j:plain

逆向きにスキャンして テカり部分回避!
微妙に横にテカリが入ってる!

f:id:kazepapa:20200627214924j:plain

限定サイトでは 見れるようにしてるのだが・・・「天空への詩」のあるフォルダーに入れて こっちで紹介!!(Gフォトの画像貼り付け早く治って!!)

【試験】共有かけてることだし、画像アドレス拾えばできるのか??

以前YahooBlogでは 時間が経つとサムネイルが消えちゃってたんだよな!

Flickrも似たような症状がでてるしなあ??

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3enwwnETCar7QoWPFuoBxVHV1AylR2D3BuHmdPGJsWgKtqrBbhD3JJ2JM7zNv3FJ6YNVyuvvjAUzpTmz5ty1x2fri3Sabh-PwTZNs5JKyfcI9V07Yd5WY7tvh254pnF_HElJQk435AYEKzDcYD7VlFbWw=w612-h917-no?authuser=0