夜(いつや)さん@佐原ミズ(改

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/04/09/085042

crystalline0112

さんが投稿してたinstagramの画像見かけて・・・

(琴線にひっかったのは この辺の絵かな?)

f:id:kazepapa:20200412104246j:plain

f:id:kazepapa:20200412104257j:plain

f:id:kazepapa:20200412104313j:plain


佐原ミズ見つけ出して 全二巻 購入してしまった!

 

異聞・楊貴妃@真崎守をスキャンしだしてるのだが(まだ数P;;;)

スキャン等にちょい飽きて

夜(いつや)さん@佐原ミズ 購入読書中www

f:id:kazepapa:20200409095137p:plain

夜(いつや)さん@佐原ミズ 1巻目のちょいお気に入りページ

 この絵どっかで見たような気がするんだが??
醸し出してる雰囲気は「横浜買い出し紀行」だが
似ているのか?と 言えばほぼ似てないし;;;;
すこし 樹村みのり風な部分もあるのだけれど??????

 誰に似て?という部分がきになって 気になって。
話のながれとかあらすじは こちらに詳しい!

こんな記事も見てみたけれど わからない!

どうしても気になって これも購入!こっちとはかなりタッチが違う!
こっちのタッチで「夜さん」見てたら購入まではしてなかったんだろな!

f:id:kazepapa:20200409113953p:plain

私と私 (ゼノンコミックス)

誰に似てるのか?わからなかったが、話は面白いし 何より絵がコマワリがいい。
苦手なコマ余白なしのコマワリなのに 気にせず読めた!というより全く気にならなかった。後からコマ余白なしか!と思い直したくらい!
最近のまんが このコマ余白なしのコマワリ使用が多いのだが 全くあるいはほぼ気にならないのは数少ない。(この差はなにから来るのか?は ずっと気になってるw)
最近の漫画読む気になれないのは この部分がかなりある。
自分にとって面白いマンガかどうかの判断基準がこのコマワリの読みやすさ!というのが第一に来る気がする。いくらストーリが面白いとおもっても読みにくいと感じだしたらもうダメww
昭和元禄落語心中」がその最たるものだった。6巻までで読むのをやめた!!

 

こちらで 少し読めるようだ!

mangahot.jp