あすなひろしも 逝ってたのか?!!!

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2005/07/28/015900

ネット検索してて・・・ マンガ夜話 から あすなひろしの訃報をしった・・・・。
こちらは (永島慎二は今年だったが・・・)2001年だと::::::。

「青い空を白い雲がかけてった」「ぼくのとうちゃん」「悲しい人々」「武蔵野心中」
・・・・・
「青い空・・・」と「ぼくの父ちゃん」は 子供が読んでもう ぼろぼろになっちまってるな・・・・・。
「悲しい人々」は たしか 未だどこかにあるはず。

永島慎二ほど、狂的なファンの数はいなかったろうけど、確実にマニアアックなファンはいてるだろうな と 思われる漫画家の一人ではあった。

あの繊細な線が もうみれないのね!
真崎守の 極太の繊細さとはちがって・・・ 女性っぽいそれで居て 女性にはかけないだろうと 思われるあのタッチ!

ここでFlashファイルにした あすなひろし作品が一編 読めますので
もし このサイト見てくれる人があるのなら みてほしい!
水野秀子 川本コオ みなもと太郎の追悼文も載ってます。

みなもと太郎の追悼文を 読んで 涙しちゃいました。

 

 

2013/05/10 上記Flashも みなもと太郎追悼文も なくなってる!
追悼サイトが 作りなおされてるみたいなので 書き直し!
あすなひろし追悼サイト