九里一平 Past&Feuture

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/13/161937
九里一平55周年企画とか 
(個人的な興味の範疇ですが、竜夫さんのなら購入しなかったかも)
なんとなく 購入! で ミスって二冊も;;;
 
 
ちゃんと表示されるのかな?
宇宙エース
さて 様子見^^
同じ方法で 表紙も
 
 
 
  •     

    kaze88さん、気張りましたね♪

    吉田竜夫九里一平吉田竜夫は荒い画だけど、甲乙つけ難い画力です。

    一枚目の画像は見えないけど、「九里一平・作品集」ですか(?)

    まったく同じものを入手しちゃったのぉ~。

    月刊誌時代の頃は、飛びぬけた評判じゃなかったけど、安定した人気作家だったと思ってます。

    「アラーの使者」なんて画力マシマシですね。 削除

    風こぞう ]

     

    2016/9/17(土) 午後 7:18

     
  •     

    > 風こぞうさん
    表紙と 中の二枚は 画像の貼り方変えました。

    (あとで 表紙の方も 中身の方法でアップしとこ)

    どの方法だとみえないのか 大体 わかってきました
    ありがとうございます 削除

     

    2016/9/18(日) 午前 8:15

     
  •     

    顔アイコン

    タツノコプロ創始者 吉田竜夫九里一平兄弟のデザイン画は興味をそそりますね!
    私も知らなかったですが、京都の洛南辺りに高校が母校で京都市出身らしいですよ! 削除