アリサ! 平野仁

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/05/04/053348

f:id:kazepapa:20210101064853p:plain

 

平野さんの 代表作といってもいい!
「少年の町ZF」「サハラ」に及ばないかもしれないが・・・

原作的な協力者はあったにしろ 小池色ゼロとは言えないが

平野さん独自の領域の作品であることは確か!

 

スキマmeで 平野代表作かなり読めます!無料でも

 

 

電子書店サイトいろいろあるけれど!

まんが図書館Z と  >>

vw.mangaz.com

スキマme 

www.sukima.me

は 

いまの新しい漫画家の作品にあまり興味も持てないものにはこの二つで十分すぎる!

ebookJapanは yahooに吸収されて えらくつまらなくなった!
今までのが読めればそれでいいや!
ほかにもいろいろ漫画サイトはあるけど スマホでだけというのが多くなってるようだ。 どこがいいんだろう あんな小さい画面で見て!(並行して見れるのならいいのだが・・・)