面汚しw ちょっと気になって検索!

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/12/15/054059

篠原作品 どの程度読めるのか? 調べてみた

f:id:kazepapa:20201215051802p:plain

スキマmeの 篠原作品 (こちらはほぼ無料でもなかったww が無料で読めるの多し

食虫花とドロップあたりが 今なら読みたいかな!!

f:id:kazepapa:20201215052702p:plain

ebookjapanの篠原とおる 検索結果(こっちはほぼ有料w

こっちなら 女刀師サヤカ (笑)

ながやすさんの「壬生義士伝」7巻まで ebookjapanで購入してたのに
yahoo傘下になって 妙に見づらくなって・・・続刊はAmzonで買うか?

書庫が 2つにまたがるのもなあ?! と 恨みつらみが少しあるのだwwww
許せ! yahoo:ebookjapan!!

他のサイト調べても まああ 似たようなもんだろうと この二サイトだけ!
マンガ図書館z になら もう少しあるかもしれない!
これでも 全部じゃないんだから! オリジナル掲載の「メス」は単行本になってなかったのか?
食虫花が入ってるのに??? (メスは 食虫花のサブタイトルだったかも???

こんな馬鹿な検索したのは・・・ 

この記事の最後の篠原作品の表紙をみて、「あれ!」と思ったもので。

その思った絵がこれ!

f:id:kazepapa:20201215050702p:plain

漫画家残酷物語 7話 遭難

馬鹿な 面汚しついでに w
wiki掲載の作品リスト!!

  • あした狼に 全2巻
  • 縁切り屋でございます。 全1巻
  • おんな鑑識官千鳥 全2巻
  • 女仕置人ゼブラ 全10巻
  • 女刀師サヤカ 全4巻
  • がらんどう 全3巻
  • 河内残侠伝軍鶏 全14巻
  • 河内晴れ 全3巻
  • キャッツアイ(原案:吉津実)
  • 銀笹
  • 刑事あんこう 全21巻
  • 刑事500足 全1巻
  • 警視庁秘密捜査官さくら(原作:伊月慶悟) 全2巻
  • 現代牝犬物語 全1巻
  • 恋待草メモリー 全1巻
  • コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―炎上 男たちは飛び込んだ
  • コードネーム348 サシバ 全8巻
  • SASORI IN U.S.A. -PRISONER No.701- 全1巻
  • 食虫花 全2巻
  • 新女仕置人 狩人蜂 全2巻
  • ズベ公探偵ラン
  • O課の女 全12巻
  • ゼロ戦夏子 全6巻
  • 定年諸君(原作:あべ善太) 全3巻
  • 天下頂戴!(リイド社コミック乱」2003年11月号 - ? 掲載)
  • 陶子 全5巻
  • 浪花のミナミ風 全2巻
  • にっぽん競馬伝(原作:あべ善太
  • ハーイ!さくらです。 全1巻
  • パートタイム刑事 全1巻
  • 火喰鳥 全2巻
  • 秒ドロップ 全3巻
  • ヒールのテキスト 全3巻
  • 夫婦コップ 全3巻
  • 覆面博士 - デビュー作。
  • マル暴おんな刑事ビッチ 全2巻
  • 女豹マコ
  • もうかりまっか?(原作:林律雄
  • 夜光虫(原作:柿沼宏
  • やどかり~弁護士・志摩律子の事件簿~ 全14巻
  • ワニ分署(82分署) 全12巻