贋作:佐武と市捕物控

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2020/12/13/092432

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3cZ_A9FoJza9SD5950cxs4LjetAEj43toE4HWcU4SIhm9VvIba7AB5A6oQmHs8IDDT9iXGFChkSXE1uWXTtCzmPO4wQGjPWP0OMwQ7IbU3LJLAQ0pZunCMiKTyoF68gCrOg8ePs2iRPL5_HEx8H0oP7Og=w1072-h832-no?authuser=0

 

 

ビッグコミック45周年の単行本だから ビッグコミックに載ったやつなんだろうな!

切り抜き放置のはあるのだが・・・スキャンしようと思ってたのが
マンガ図書館Zや スキマme に電子版(無料閲覧)でアップされてて モチベーションが失くなってしまったwww。

残ってる切り抜きは 単行本2~4巻になってるのや なってなくてもそれ相当の量の切り抜きで www
手持ち切抜きのスキャンをメインに置いてたが サブに切り替えよう。

 

で、こんな作品もあったよってだけ!!

ビッグコミックオリジナルは 創刊からずっと 数年前まで購読してたが
ビッグの方は 時たま本屋で見かけて 好きそうなの載ってたら買うってだけだったので この贋作は 全く記憶にありません。
細野さんの作品 ちょっと苦手ってこともあるんだがwww