永島慎二の「銀河鉄道の夜」と「丹兵衛行状記」

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2005/11/03/025400

試しにかってみた! 
  # まああ お試し版は DLして どんな感じか わかってたのだが・・w

結構 きれいで みやすい!!
200% の拡大まで 可能!

しかし 銀河鉄道の夜 の 色づけは 関口シュンさん ですか?
きれいな 色づけで ( ゜_゜;)

永島慎二自身が あとがきにかいてるが あんだけ綺麗に色づけされると 共同制作って いいたくなるよなね!

 

 

ただ 普通の方法では プリントスクリーン効かないので 画像UP できないのよね!!ww

まああ 当たり前か!?

まああ バックアップが むつかしそ・・・ CDに焼けばいいのだが 
ebiJ bookreader が必要になるしな・・・・;;;;


以前 坂口尚のPDF版購入してるのだが PDFより みやすいかも
# って 多分 これも基本的には PDFなんだろうと 思うのだが・・・
#この辺が よくわからん!
Acrobat で みれるんだろうか? このebiファイル!!