夕方から スキャニング三昧!

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2005/08/10/211100

どうも いかん!!
永島慎二の訃報をきいて 招待されてたmixiにはいっって
使い方不明で 真っ先おもいつく永島慎二レビューかいてみた。
みたら どこかに永島慎二コミュみたいなのが あるみたいと 参加したのが いかんかった。

むかし好きだった漫画家のコミュが ぞろぞろ・・・・
参加メンバーの書き込みが きになったり・・・
こんなのあるよと 書き込んでみたり・・・・・・

なつかしい 機村みのりの切り抜き 真崎守の短編よめたのは いいのだが
ほんと ほどほどにしておかんと これは やばそうだ

昔すってた 麻薬を・・・・ 一本すって その味をおいだしてしまったような ・・・
ほどほどにってのは わかっちるのだが・・・
酒好きが めづらいい酒もらって のんだら 「うめえ~~」ってな感じで
このてのって・・・ 根が好きだから なかなk ほどほどにってのが できないのよな w

いっそ 退会するしかないかも ;;;