永田竹丸 まんが横丁の住人たち 2017/1/12

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/14/163759

2017/1/12(木)の投稿記事

kaze88.hatenablog.jp

 

この記事投稿した後に購入したんだと思うのだが

永田さんの交遊録みたいなマンガ話!
永田さんのまんがを当時の雑誌以外でみることはできるのは
COMに掲載したトキワ荘物語くらいじゃないのかな?
うろ覚えではあるが ちくまから出てるCOM傑作選 上下巻の中に入ってた気がする。(笑)
画像をyahooからのコピペで貼ってたようで消えてるので 別途張る!

 

kaze88.hatenablog.jp

 多分 単行本になることはないような気がするが

個人的にはこの「ロボットS1号」はみてみたい!
「アップルくん」も中に出てきてるようなかんじだし・・・(笑)

f:id:kazepapa:20190811005901p:plain

限定200部で 選り抜きが販売されてたんだと^^


 

kaze88.hatenablog.jp