アクセス 疑問!

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/12/31/082551

細かいアクセス解析できるんだなAmebaは (笑)

はてなでは こんな細かいのはできないな!
面倒なのでパスだが、忍者ツールのアクセス解析も併用するか?(笑)

アクセス解析で興味のあるのはこの部分

f:id:kazepapa:20191231082425p:plain

読者限定Blogの解析だが

切り抜きのスキャン画像 限定Blogにアップしています。全頁アップが多いので不特定多数に見せるつもりはない。でも興味のある方には見れるように「なぞなぞ認証」とかいう質問事項への回答を促して見れるようにしているのだが

見ての通り 漫画紹介しても 内容なんて別に読みたくもないって感じwwww (あちきの切り抜きのスキャンだから まあ宜なるかなww