言葉のない部屋

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/12/17/083138

村野さんのCOM初登場時の作品だったのかな?
1967/68にはあったかもしれない?
67年版COMは10冊近くある事情で残っているが・・・。
68以降のは全部ばらして 切り抜きでしか残ってない。
そして、この「言葉のない部屋」は単行本未収録!

とりあえずスキャンwww 追々追加しますが 残りは限定サイトに!!

 

続きは 「限定+なぞなぞ認証」で

表紙画像クリックしてください。リンク張ってます。

You Tubeのドラマの映像があったので 貼っておきます!

youtu.be



追記:
表紙だけで中身移行したのは、画像検索にことごとく引っかってて!
お友達に見ていただければいいだけで 不特定多数に見せる気はない!

何より著作権侵害等出てくるやも!
あちきとしては手持ちの本を友達に見せるという感覚だけなので まあ簡単な認証とは言え 無条件にみられるところに置いておきたくはない。

できるだけ 表紙だけで中身は限定サイトに移行します。