悪霊の十字紋@沼田

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2021/02/23/221355

 

f:id:kazepapa:20210223220603j:plain


f:id:kazepapa:20210223220134p:plain

 

f:id:kazepapa:20210223220343p:plain

沼田さんの単行本があったので 買ってみた!
んん〜〜ん 沼田さんの絵は良いのだが、話の方は なんかちょい中途半端な気がする!
水滸伝でも感じたが、絵はアクションものでも行ける気はする。だが話的には、みそそぎ川などのような人情物のほうが良いようがきがする。

f:id:kazepapa:20210224073230p:plain


沼田さんをいつ頃知ったのか?
貸本屋が近くになかったので 沼田さんに限らず貸本時代の漫画ってほぼ知らないのです)
少年サンデーで「遠い谷」を4号に渡って掲載の記述をWikiで見る!
しかとした記憶ではないのだが ぼんやりあるのでこの頃なんだろうなああ と思う!