いも @むらのもりび 縦長 &Flickr

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/07/062002

 

 

tumblr_ltrb1xLnYO1r0xixzo1_500

<<Flickr

 とGフォトでは 画像の扱いが少し違うようだ!!

 

縦長一枚の画像アップされてるが 挙動がおかしい
PCからなら行けそうだな

とりあえず7ページ分を縦長一枚の画像に仕上げたものを

f:id:kazepapa:20190307061949j:plain

 

 

 

 

    •                                          

      実験的ではあるものの、

      作者のキャラクターの設定と画力に対する自信の現れとも取れます。

      人物の人間性を捉えてしまえば、ことさらアングルや表情を変えることなく、ここまで説得力のある表現ができるのだと感じました。

      何ページの作品ですか? 

      MANGA ]

      2019/1/18(金) 午後 1:21

       
    •  
    • これ、はじめて読んだとき、「あっ!切り張り」って思いました(^^

    • ところで、村野さんが75年頃に小学館学年誌に描いてた『ぱおぱおボーイ』ってどこかの単行本に収録されてるのでしょうか… 

      しら

      2019/2/3(日) 午前 4:08

    • > しらさん ぱおぱおボーイ 小学二年生 11月号~ってことだけはリストにあるけど・・・この部分自分が記したものでないのでw 年不明です見知ってる限り 収録はしりません! ごめんなさい 

      2019/2/3(日) 午前 4:57

    • こちらこそ急な質問スミマセン(^^;

      小学二年生1975年2月号が出てきたました!
      「ぱおぱおボーイ」が掲載されてたので、近々記事にしますね(^^ 

      しら

      2019/2/3(日) 午後 2:35