単行本トランペットボーイ

https://kaze88.hatenablog.jp/entry/2019/03/08/093759
やっと見つけた! めちゃわかりやすいところに並べてあるのに
なぜ目に入らなかったのだろう!
(書影撮ってからずっと見つけられずにいた(笑))
 
とりあえず 画像を二枚ほど!

や 布団の顔がボボだ!^^
 
このリストで追記補完しておかないと^^(レオ掲載は4月号のみ)

 
トランペットーボーイとして「れお」(4月号のみ)「COM」で掲載はされたけれど どちらも未完に終わっているようです。
あくまで推測ですが、ぱおぱおボーイとしてリライトしたものを 単行本収録時に「トランペットボーイ」と改題収録したようですね。

ということは 初出の「トランペットボーイ」が単行本未収録ということになりますね!

クレアも収録されてるじゃないか^^
 
しらさんがアップしてる画像と見比べてみたが・・・
単行本前半部に2月号の話が来てるので・・・・改題収録時に順序かなり入れ替えてるようですね! 修正追記もあるような気がする!

追って 紹介します。